量子コンピュータや、フリーエネルギー、衛星によるネットワーク

ビットコインはカジノコインとしてはじまったとcswは言っているようですが、とある機関のプロジェクトではじまったとも読んだことがあります。

詳細や時系列は定かではありませんが、これがコンフリクトするかは不明です。

一時期ビットコインマイクロソフトが支援していたことは割と有名な話です。途中でMSは支援を辞めました。

スケールし続ける設計の利点はサーバやネットワークの向上に合わせて、そのまま使い続けることができる点です。

この設計で現段階で押し進められないと考えることは割と普通の判断です。そのため沢山の仮想通貨などが誕生しました。今使いたいから。

「まだそんなインフラ完備のマイナーは世界中に揃わないよ」とか「海の底に這う回線をどのように急速に用意するんだ」とか「電気代で常に中国にマイナーが集中するよ」とか。

私はこの点をスルーしているBSVerは割といると思います。今のところ他よりマシ程度で結局フルで使えないものを何十年支え続けるんだと。

以前にも書きましたが、いわゆる普通の設計ではないんです。ビットコインて。IT範囲外。
よく昆虫の生態を研究して作られた〇〇~みたいな先進技術ってあるじゃないですか、ああいう部類なんです。一般的な頭のいい人が急にその発想にはならない。

その点を踏まえて、今回の星の節目、政治の節目で大きく文明が変わろうとしています。

なぜケネディが殺されたのか、その情報が開示される年月が経ちましたが公開されたという情報がありません。

古代文明、宇宙人、地底人、財閥による支配、ディープステート、イルミナティなどの組織、ローマ法王エリザベス女王、Q(アノン)、占星術、スピリチュアル、中共、トランプとケネディ、氷河期。

これらは都市伝説として各々存在する、一面として娯楽めいた情報です。ただ今回のトランプとQによる大統領選はこれらすべてを一つに紐づけてしまいました。

どこまでこの都市伝説という娯楽について嗜んでいますか?すべて紐づきます。気づくというか。ナニコレナンデ?マヂデ?という受け止め方です。

そもそもこんな断片的な娯楽として受け取っていた話題が一つに繋がるのはおかしくないですか?

ナカモトサトシの断片的な証拠、証言からcswに行きつくように、今回の話も結びつくんです。

情報を配信している人たちはそれぞれ個人の常識で線引きをしており、このまま話が進むと宇宙人でてくるけど、それを言うと頭おかしいと思われるから伏せておこうみたいな葛藤している人を見ます(笑)

逆に占い系の人は風の時代、250年ぶりの大きな転換点!ここで勝てると未来があるが、負けると終わる!みたいに言っています。

そしてなぜか都市伝説系の人たちは政治に興味がないのかあまり配信しません(笑)一部している人がいますけどね。

BSVにとって、隠された12000件以上の特許、ただ計算するだけではない量子コンピュータや、フリーエネルギー、衛星によるネットワーク。これらが明るみに出ることで、その途端に最強?のブロックチェーンになるんですが、そこについて話題にする人は少ないようです。

関暁夫氏のテレビの断片情報がこれで結びついています。体がなくなるってなんやねんって感じで、面白いか面白くないかで観ていたんですが、これも結びついてしまうことに驚いています。とはいえ現実を迎えるまでは確信はないんですけどね。

cswは一分野ではなく多分野に特化した人です。あなたは多分野に情報を貼っていますか?
いまだに人類はピラミッドを造れないそうです。それだけずれが少なく精密な建物とのことです。それをどう説明しますか?

そんなゲームや映画の様な話は信じられない!といってももうゲームなんですよね。この記事をみてください。
www.itmedia.co.jp
ふざけてますよね。2020年12月20日の記事です。

日本のみちびきという衛星が2020年何をしたか振り返れる記事です。
qzss.go.jp

ものごとをはっきり言わない業界は何かあります。それか詐欺です。