2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

insta360 go 操作

電源オン/オフ 初期化・アクションボタンを長押しするとGOが起動します。その際に2回振動します。 ・アクションボタンを3秒間長押しすると電源が切れます。 ・アクションボタンを20秒間長押しすると強制終了します。※GOをスタンバイモードで30秒間放置すると…

BitDB query マニュアル

datapayのこれまで使ったクエリーまとめ。特定のトランザクションデータを取得する { "v": 3, "q": { "find": { "tx.h": "トランザクション" } } } 特定のアドレスのデータを取得する { "v": 3, "q": { "find": { "in.e.a": "アドレス" } } } 特定のアドレス…

BitCoinブロックチェーンに大きい?データをぶっっこんでみるテスツ

さて今回は画像をdatapayでぶっ込めるのかテスツです。 16進数にするなら画像だろうが、音声だろうが、動画だろうが入るはずなんですが、気になるのはお値段ですよね \(^0^)/さてその前にですよ。僕らはbitdbを手に入れました。というかそのさらにビジュア…

bitdbを活用しよう。

dbとquery使えたら便利ですよね。ということでbitdbを試します。 ノードを必ずしもたてる必要はない、APIを試してねということなのでAPIを試します。 sqlのベースはmongodbとのことで、その知識が使えます。https://bitdb.network/アカウントを作成してAPIキ…